2011年8月27日土曜日

ろっそさんへ 更新8/29

昨日のRaidやInsでの改善点はTargetChange。
マロリアクのAddとかZAの猫たくさんとか3匹以上のMobを倒す時はSwipeを使おう。
Energy消費が高いので2発撃ったらすぐTiger's Fury使ってEnergy回復してSwipe連打。

すぐに死んでしまうスライムや残った2匹以下のAddなんかはFF>>Mangle>>Shred連打、
倒したらSavageRoar使ってBossに戻る。
といった感じで倒すのに30秒以上かかるMobやBossだけAddon通りにやるといいです

ゴーレムはスライム倒したり、TargetChangeあるからDPS上がらないだろうけど、
猫ChargeとDashとかで移動時間をなるべく減らす。
マグマグはDPSが16K近かったのでかなりDPS上がってきたと思います。


多分Addon通り動ければZA/ZGも問題無くいけると思うので、
これからは
①JasticePointを3800を目標に(JPで買える手とパンツが欲しいです。)Insに通う

②頭Enchaと肩Enchaが欲しいので(頭と肩のEnchaはお金では買えないので
特定陣営のReputationが必要)RamkahenとDeepholmのQを進める
>>各陣営のRepがFriendlyになるとその陣営のTabardが買えるようになる
(現在ろっそさんはRamkahenがFriendly、Deepholmはまだ進めてない状態)
>>陣営Tabardを着てInsに行くとそのRepが上がる or そのエリアのQを進める
>>RamkahenのRepがReverd、TherazaneのRepがExaltになるとEnchantが買えるようになる
(TherazaneはHonoredでも弱い方のEnchaなら買えます。)

③GearにEnchaをする

・ChestにMightyStats(お金に余裕が出来たらPeerless Stats)
・WristにAgility
・HandにMastery(お金に余裕が出来たらGreater Mastery)

急ぐ必要は無いのでマイペースでがんばって!


追記
Agile Shadowspirit Diamond 頭のMeta Slot
Glinting Demonseye 頭のBlue Slot
Delicate Inferno Ruby 肩・胴*2・ベルト・足(色は無視
とりあえず送ったGemをこのとおりに入れてみて。

あとEbonsteel Belt BuckleDelicate Inferno Ruby*4が欲しいとこなので
もう100個ほど鉱石お願いします。


次にAddon
Ovale Spell Priority
Addonのインストール方法はわかってると思うので省略(もし判らなかったら聞いてね)
インストールすると下の青い線でくくった部分のAddonが出てきます。








次に /Ovale code と入力








Codeの部分をCtrl+aを使って全選択して消去
代わりにここにのってるCodeって部分(かなりながーーーい)
をコピーして先ほど消した部分に貼り付け(私のPCだとちょっと5秒くらいフリーズします)
そしてAcceptを押します。


そうすると下のようにさっきのAddonがちょっと変わります。








が使うSkill
がその次に使う予定のSkill
左二つはCoolDownの把握なのであまり気にしなくていいです。
①と②だけ注意していればOKかな。


で、真ん中にでーんと大きくて邪魔なのでセッティング
/ovale config と撃って
コンフィグ画面をだす。
私の設定は下のような感じで、大きさをこのくらいにしてます。
メーターをいじっていろいろ試してみるといいかも。









最後にAddonの上の方にマウスを持っていくと緑色のボーダーが現れるので
それをドロップしながらAddonの場所を決めます。
最後にコンフィグのLock Positionにチェックをつけて終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿