2011年9月21日水曜日

Fireland Nerf

酷いNerf
Heroicについては省略

Alysrazor
・Health/Dmg 25% 下方修正
・落とす羽が10mだと1個増える
 右Meleeは若干取り辛いから?
・i can flyは30秒固定
とるねーどが遅くなる

とるねーどNerfでかなりの弱さになると思われる。
基本Interruptに気をつければいいだけのBossに。


Baleroc
・Health/Dmg 25% 下方修正
Decimation Bladeが25%遅くなる
  3s>3.75s?
・Tormentedが短くなる
  今まで2人missで致命的だったのが大丈夫になるのかな


Beth'tilac
・Health/Dmg 15% 下方修正

Addはどうなの、ねぇAddはどうなの
(巌のAddは特筆されてるので多分そのままかと。)
P2が楽になる、上からのAoEdmgが下がる。


Lord Rhyolith
・Health/Dmg 15% 下方修正
・Addも↑

運転が全てのBossなのであまり変わらなさそ


Majordomo Fandral Staghelm
・Health/Dmg 25% 下方修正
・猫モードの時のAddのHealth/Dmgも25% 下方修正
・燃えDruidはHuman formの話ではなさそう
  マッジョドモの前のpackの話かな?

Health 25% downは大きい。
最初に10鎌やっちゃうと最後猫で殺せちゃうんじゃ


Ragnaちゃん
・Health/Dmg 25% 下方修正
・人間ミサイルDmg 15% 下方修正
・AddのHealth 25% 下方修正
Wrath of RagnarosにKnock Back消失

AddのHealthが減ったのは大きい


Shannox
・Health/Dmg 15% 下方修正
・ワンコのHealth 15% 下方修正
・ぐるぐる炎AoEdmg 15% 下方修正



要求DPSが軒並み下がる模様
全員eDPS 15k overあれば倒せるBossが殆どになるんじゃ

6 件のコメント:

  1. これは超Nerfですねw

    今日ZAのDPS更新されてoverall 26.8k(熊28k/猫29.3k/hex lord 30k)って数字出たのでDPSするのが楽しみです

    返信削除
  2. ぼくはいつもHex lordの後のTrashと鳥のAddとタイガーマスクのWaterTotemでDPSを稼いでます(U・ⅹ・U)

    もう少しNerf前を楽しみたかった気もするw

    返信削除
  3. パンがShannox24k出してたけどDamagedone見忘れた~
    tankで無駄に16k出したけどDamagedone見忘れた~

    蜘蛛も無事にkill完了。
    今日はHealもDPSも凄い良かったです。

    返信削除
  4. もふもふもProtWarもShanoだとDPSのTopの方だし
    30k over目指してガンバ!

    返信削除
  5. TankでのShannox30k↑は焼き鳥同時killなのでちょっと無理だとおもいますw

    返信削除
  6. > Alysrazor
    > 基本Interruptに気をつければいいだけのBossに。
    Nerf前にトライし続けて結局倒せず、Nerf後は初参加の人もいるのに1shotで倒せました。
    理由としてはヘルス低下によりインタラプトの前にaddが勝手に死ぬ感じでした。これはひどい

    竜巻も避けるのはそこまで簡単にはなってないんだけど、ダメージが減ったのでみんながぼこぼこ食らってもへっちゃら。

    返信削除