2011年9月7日水曜日

Pre Raid

Oto3とも昨日議論になったのだけど
確かにFLをTryするには若干NTは力不足だと思います。

Gear
T12*2set+T11*2set
T11*4set
これを満たしてる人が殆どいないです。
私もその一人です。

Player Skill
私がRaid毎にLogをチェックして書き出している点は
基本的な部分で、本当はRaid以前の問題です。
各人がある程度自分のClassを理解するまで旧RaidをFarmした方がいいという
Oto3の意見は正しいと思います。


Raidが揃った時点でそのメンツを見てBossを選ぶ
といった形でNTは進めていくのかCamyu3にも考えて欲しいです。
私は水曜にBHと空、2日FL、2日T11コンテンツなんかがいいかなって思ってます。
T11でもBoTの1stのHalfus WyrmbreakerやBWDのChimaeron、Atramedes、Maloriak辺りのHeroicは
Nef並かそれ以下、Shanoなんかよりは弱いので。
月曜と火曜はメリハリつけてRaid休みでいいと思います。
有志で行くのは構わないと思います。



ぼくT11 Heroic Token欲しいです(U・ⅹ・U)

1 件のコメント:

  1. NTのメンバーは基本的に動くのが遅い、またはVoidzoneを踏んでいても棒立ち、ということが多いので、そこの改善だけでも大きく変わると思います。
    特にDPSは自分が相手のどの攻撃によってダメージを受けているのかをキッチリ把握していないと敵を倒すroleではなく足を引っ張るroleになってしまうので、死んだ場合に自分が何によって死んだのか、その原因を常に考えるようにしておくと、それだけでもeDPSアップに繋がるはずです。
    もちろん他のroleにも言える事ですが

    TankはDPSにdpsさせるrole、DPSはよりHealerに楽をさせるroleという意識を持つと良いかと思います。

    ちょっと用事で数日log in出来ないので、次に入った時期待してますw

    返信削除